ダイエット 茶

お茶の効果で、ダイエットを目指す人が少なくありません。


しかし、ネット上の口コミを見てみると、大きな効果が得られたという人が少ないように思えるのは、気のせいでしょうか。



これ、実は理由の一つがはっきりしていて、「お茶に頼りすぎている人」がダイエットに失敗しています。



極端な話、お茶だけを一生懸命に飲めば、当然痩せます。


ごぼう茶だけをひたすら飲み続けて、ガリガリになった人が、ネット上にチラホラ。


ダイエットというより、飢餓ですね。


これは危険です。


栄養の偏りや、繰り返し襲ってくる空腹感に負け、リバウンドを食らう日も必ず来ます。



また、栄養不足によって落ちた体重は、脂肪ではなく筋肉由来のものです。


筋肉量が減ってしまったのです。


良いことなんて一つもありませんので、お茶だけで痩せようとするのは、やめましょう。


かといって、今まで通りの食事を続けつつ、お茶でダイエットしようとしても、なかなか効果が表れないのも現実です。



実は、世の中で、ダイエット茶といって持てはやされているものは、栄養もきちんと足されています。


例えば、牛乳の成分を足していたり、食物繊維を足していたり。


ダイエットが効果的に進むように、しっかりと考えられています。



セルフでも作れなくはありませんが、同じ飲むなら、美味しいと評判のものを試してみませんか?


例えばここで紹介する、プロテイン入りのロイヤルミルクティー。

その名も、Cafe de PROTEIN


超絶美味しい上に、プロテインのお陰で、体が健康的に引き締まります。


それも、決して筋肉質になるわけではありません。


男性の目を引く、美ボディーが目指せます。