ダイエット スムージー 安い

ダイエッターの多くが、うすうす気づいているかも知れません。

いま話題のスムージーを、ネットで注文しようとする時。

初回は安いけど、2回目以降がやけに高いということ。



でも、どのメーカーも、商品の質(ダイエット効果)には自信を持っており、ある程度はお値段が張るのも、仕方のないことです。

それでも皆さんに、入り口だけでも広く開放したくて、初回の価格を激安にしている。

そういうメーカーが多いみたいですね。



リピート(定期)購入することを、前提とします。

2回目以降の価格だけを比べて、最も安いスムージーのことを知りたくありませんか?

実は、1日当たりで換算すると、どれもこれも、200円以上するスムージーばかり見つかります。

200円という、この辺りが相場なわけです。



そんな中、2回目以降でも、30日分が3,980円(1日当たり約133円)で買えちゃうのが、

もぎたて 生スムージー

です。

はるな愛さんが、ダイエットに成功したことで有名なスムージーです。

これは非常に良心的だと言えないでしょうか。


他のメーカーの批判になってはいけませんので、当サイトでは名前を出しません。

が、1日当たり300円にもなる、すごく高価なスムージーも、中には存在します。


もぎたて 生スムージーが、いかに安いかがお分かり頂けるかと思います。


ただ、一口にスムージーと言ってみても、実際にはメーカー各社が、様々な成分を混ぜたりして、特色あるものを作ってますから、一概にはお値段の比較は出来ません。

その点は、お忘れなく。


安いスムージーをお探しなら、もぎたて 生スムージーです。